新婚旅行へ

夢のような1日から明けて、本日から新婚旅行です。朝は思ったより早く起きれたので(クタクタで全然起きれないと思ってた)、洗濯したり、パッキングしたり、バタバタすることなくできました。昼過ぎに家を出て、夫行き着けのお寿司屋さんで昼食に豪勢なちらし丼を食べ、スカイライナーで空港へ。17:30離陸の予定がトラブルで30分ほど?遅れたもよう。

疲れが残ってたのか機内食食べたあとはほとんどずっと寝てました。7時間弱のフライト。

空港出た瞬間感じた温度と湿度にはびっくり。出た瞬間2人で顔合わせて「暑っ」と声合わせて言ってしまったほど。しかし空港からホテルはハイヤーを頼んであったので快適な移動でした。

ホテルの広いお部屋と至れり尽くせりなサービスに感激しつつ就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です