休暇1日目

結婚式日曜日になったし、今日休む必要無いかも?という説もありましたが、1日終えるとやはり休んでおいて良かったという気分。前日に宅配便で持ち込むものは今日発送しないといけないし、御車代の用意まだしてなかったし、その他もろもろ。楽器めいっぱい吹くつもりでしたが、結局そんなに沢山は吹けませんでした…。

と忙しかったなんて言いつつ、しっかり16km走ってきたのでした。天気が良いと聞いていたので、朝暗い時間に走るのはやめて昼間に走った。やっぱり天気良いと走るのもより一掃気持ち良いです。時間にして1:40。1時間半以上走るときは6:20/kmくらいですが今日は気持ち良かったのか6:10くらいのペース。朝最近ペース遅めだなと思ってたけど、寒いからってのもあるかも。
しかしやはり疲れたのか、夜は早々と眠くなってしまって、湯船で一瞬寢てしまうほどでした…。あぁ、でも冬は昼間に走るのが良いですね。今後も週末は昼間に走るようにしたいな。でも休日の昼間なんてどっか遊びに行ったり予定入るからなぁ。難しいだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です