半休そして

大好きな午後半休。さくっとお昼休みに退勤。会社近辺で細々と用事をこなし、久し振りに会社近くのカレー屋さんでお昼ご飯。ここのカレーとナンは好きだなぁ。昼休みは混んでるし、夕飯外食することは無いし、なかなか行く機会が無いのが残念。

明日から結婚休暇+年次休暇です。土日含めると何連休なんだろう? 入社以来の大型連休で、連休明けが今から不安です。でも結婚式も新婚旅行も楽しみ。やっぱり楽しみの方が大きい。結婚式準備もようやく大方終わり(まだ残ってるけど)、あとは楽器練習して、パッキングして、て感じでしょうか。もう3日前なんだなぁ…。実感湧かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です