あと一週間

結婚式前最後の日曜日。あっと言う間ですね、ほんと。準備は概ね目処が立って、あぁ何とか間に合いそうと安心しつつあります。しかし楽器はまだ吹き足りてないし、旅行の準備はあまり進んでないし、やることはまだまだ残ってはいる。結婚式だけ、楽器演奏の本番だけ、旅行だけ、なら何てことないけど、3本立てなので大変。割と夫に頑張ってもらってる気がして申し訳ないけど、その申し訳なさを家事でカバーしてる。たぶんトータルなら半々くらいだ。と勝手に思ってる。

午後は友人との余興のラスト合わせ。最初からそんなに心配してなかったけど、最後の練習も不安を残すことなく終了。良かった。問題は新婦のソロのクォリティだけです…。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です