久々LSD

かなり久し振りと思ったけど2週間振りでした。16.1kmを1:41:56で。平均6:20/kmか。このペースなら距離気にせず走れそうです、たぶん。手袋して走ったのですが手の冷えが半端なく、帰って来る頃には玄関の鍵開けるのに苦戦するほどでした。これじゃあ給水時にコップを持つことができません。毛糸の手袋は風通して駄目ですね…年明けのハーフマラソンまでにランニンググローブを買わなくては。

余興の練習したり、披露宴の準備をしたり。披露宴準備は大分収束してきましたが、翌日からの新婚旅行の準備が余り進んでおらず、こちらも急ピッチで進めなくてはという状態。でも随分落ち着いてきましたね。そりゃそうか、もう結婚式まで残り1週間なのです。あぁ、あっという間だなぁ。

今日はそんなに忙しくなかったはずなのですが、走って楽器吹いてで疲れたのか、夜は早々に寢てしまいました。多少疲れがたまってるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です