レストラン軟禁

お昼前から晩まで結婚式会場のレストランにおりました。11時から昼過ぎまでは二次会幹事さまと一緒に打合せ。その後披露宴当日のメニューを決めるための試食をし、プランナさんと諸々の打合せをし、夕方からは司会者さんも交えて進行の打合せ。レストランを出たのは18時過ぎでした。「試食も打合せも同じ日だと疲れますよ」とプランナさんに言われたにも関わらず、「同じ日にまとめてもらった方が助かります」と無理言って同じ日にまとめたのですが…確かにめっちゃ疲れました…。これで実は同じ日にヘアメイクリハもやろうとしていた私たち、なんて無謀なのだろう。経験豊富なプランナさんの言うことは素直に聞くべきと学んだのでした。

着々と披露宴が近付き、だいぶ具体化してきて楽しみになるやら、焦るやら。でもこの慌しさは披露宴や新婚旅行が終わったら燃え尽き症候群になりそうです。終わった後のことなんてまだ考えたくないなぁ。やっぱり結婚式は楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です