余興の練習

今朝は久し振りにLSD90分。天気も良く、ペースも調度良く、体調も良く、気持ち良く走れました。
そして午後は披露宴の余興の練習1回目。残念ながら1人仕事で急遽来れなくなってしまいましたが、初回にしては上々の出来で一安心です。ソロはどこまでも改善の余地ありですが、それは自分が頑張れば良いだけなのです。ほんと一生に一度の晴れ舞台で悔いの残る演奏はしたくないので、いっぱい練習したいですね。レッスンも一度くらい行こうかなと思っているのですが、週末は結婚式関係等でほとんどいっぱい。年次休暇とって行くか…?

夕飯は随分前に父からもらって冷凍保存されっぱなしだった燻製をいただくべく、フランスパンとチーズを買い、夫の親戚からお祝いにいただいたワインと共に。美味しかったー。実はこれ先週末もやったのですが(そのときはワインを飲むのがメインだった)、私としては休日夕食が洋食というのは非常に懐しい思い。実家にいた頃は週末は大抵父が趣味の洋食料理(主にフランス料理?)を振る舞っていたのです。普段は米主食の和食ですが、たまにはパン主食な洋食も良いですよね。

仲間と楽器吹いて、美味しいゴハン食べて、良い休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です