まだ眠い

昨晩は宣言通り早々と就寝。朝もゆっくりめで6時間睡眠。しかしひたすら眠い日中でした…なぜだ…。午後後半くらいからやっと調子出てきました。果たして明日はどうなるやら。とりあえず今夜も早く寝よう。
そして筋肉痛は予想に反して未だ治らずです。普通に歩くくらいなら平気ですが、階段降りるときにちょっぴり痛い。明朝あたり軽いジョギング再開したいところなんですがね。←走れないとなると走りたくなる天邪鬼

PCからもスマフォからも使えて共有も便利なんで、スケジュール管理はすっかりGoogleカレンダーになってしまいましたが、やっぱり紙の手帳も良いよなぁ…と手帳売り場を通る度に思う私です。紙の手帳の便利さってあるし (仕事中開きやすい、電話しながら見れる)、うまい共存の道があるんじゃないかと、ちょっとしばらく模索してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です