回復し切らず

昨晩は早く寝ようと思ってたのですが、叶わずほとんどいつも通り23時半過ぎ就寝。今朝は走らない分ゆっくり寝れるかと思いきや、お弁当下ごしらえをしてなかったので5時半過ぎの起床。全然寢たりなかったようで、電車でうとうと、午前中も睡魔に襲われっ放しでした。前から何度も走ってる距離とはいえ、ペースも暑さも違うので、いつもより相当体力使ったんだろうなぁ…。そして太股筋肉痛です。でもこれは太股の筋肉使って走っていた証拠。以前ランクリニック行ったときに「膝から下の筋肉しか使えてない」と指摘されたことを考えると良い傾向と思う。夜には朝より痛みが引いてきてるので、明朝には治りそうです。良かった。でも明朝は雨の予報。

とりあえず今晩こそは早く寝ようと決心。
午後出張だった関係でちょっぴり早めに帰宅できたので、一瞬昼寝しようかと思ったくらい眠かった夕方でした。結局寢てないので今夜は早く寝ちゃいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です