おやすみ

年次休暇いただきました。先週まで残業続きだったので一休み。気にかかっていた眼科に行ったり、家でのんびりしたりして過ごす。ほんとは朝10kmくらい走りたかったんですが、あいにくの雨で途中でUターン。3kmしか走れず。どうも先週末にランクリニック行ってから、ペース速くなっていて。悪いことでは無いと思いますが、このペースでハーフ走りきれるかはちょっと自信ない。なので、今週末の初ハーフに備え、ゆっくり10kmくらい走りたいなぁなどと思っていたのですが…。うーん、どうなることやら。ハーフ相当の距離はもう走っているとはいえ、ちょっぴり不安。

午後は楽器吹いたり、買い物行ったり。久し振りにのんびりした休日を過ごしました。良いお休みでした。明日会社行ったらまた週末。なんかやっぱり、三連休にするよりも火水木のどれかで休む方が得した気分になれるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です