準備着々

最近楽器あまり吹けてないのですが、披露宴まで2ヶ月を切り、そろそろ真面目に吹かないと…と思い始めた今日この頃。今日はOBバンドの練習で一日吹ける!…はずが、急遽午後から打合せに。披露宴のこと、二次会のこと、新婚旅行のこと、いろいろ打合せ。ごちゃまぜに書いちゃいましたが、2人での打合せと、会場での打合せと、両方です。
当日の進行が具体化して、だいぶ当日のイメージがついてきました。毎度のことながら、何か1つ決まる毎に楽しみが増幅します。決めなきゃいけないことはまだまだありますが、楽しんできたいですね。
しかし楽器の練習をしないとまずい。TEGも終わることだし、平日も吹く時間を捻出せねば…。

打合せ後はまい泉でとんかつを食べ、通りかかったビアードパパでシュークリームを食べました。毎日通勤時に渋谷のビアードパパ前を通っては「食べたいなぁ」と思っていたパンプキンシューが食べれて大変満足です でも実は隣にあったモンブランシューの方がヒットでした。栗好きな私たち。しかし今週末は食べ過ぎたなぁ。その割に走っておらず…。うーん、まずいまずい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です