Tape Out!!

締切1日前に設計データを提出。こんなことがあって良いものだろうか。でもいつもこれくらいの余裕があると良いよね、なんて言い合ったり。先週の時点でもうほぼ完成状態だったので、「終わったぁぁぁ!」というテンションの上がり方はしてないですが、とりあえずほっと一安心です。ちゃんと動きますように。難しいことしてないので、大丈夫だと思うけど。
入社後2度目のテープアウトですが、学生のときには考えられない余裕さです。まぁ色々事情が違いますけどね。今みたいにそれなりの時間に帰る方が健全で良いと思いますが、毎晩遅くまで残って設計して、家帰ってからもリモートで設計していた頃が懐かしいです。トオイメ。

定時退社。今日は夫も早かったので早めの夕飯。週末割と慌しかったので、ゆっくり家で食べるのは慌しかった週末を取り戻したような気分です。ちょっと違うか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です