そろそろ衣替え

今朝半袖走ったら寒いの何の。日の出もだいぶ遅くなってきて、一気に季節が進んだ気分。走ってる内に身体は熱くなってくるのですが、腕だけは冷えたままなのです。変な感じ。長袖のウェアを入手しなくてはなりません。昨年は(へろへろの)長袖Tシャツで走ってたのですが、だいぶヨレヨレなので買い替えたい。今年はちゃんとしたウェアを買おう。あぁ、またお金がかかる…。
一見お金のかからない趣味に見えるランニングですが、ウェアだの、シューズだの、時計だの、参加費だの、密かにお金かかるのです。3ヶ月前に勢いでTIPNESS入っちゃいましたが、ちょっとスポーツにお金使い過ぎ感があるので、TIPNESS止めようか検討中です。最近めっきり行く時間がなくなってしまってるし。

会社も昨日までは半袖+長袖だったところを、今日は長袖+長袖。あぁ、寒くなるのは嫌だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です