3ヶ月記念★

入籍してちょうど3ヶ月。こんな毎月のように祝ってたらネタなくなりそうですが、お祝いってことで外食。今日は私リクエストでインドカレーでした。前々から行ってみたかったマハラジャ系列店です。万が一混んでたら北海道に行こうという魂胆でアイランドタワー地下のスパイスロード内にあるクムクム マハラジャへ。久し振りのナンとカレーは大変美味でした。サフランライスも美味しかったなぁ。
そして例によって食べ過ぎた。絶対食べ過ぎるんですよね、カレーって。ナンが好きなものですから、許容量超えてもつい全部食べてしまう。

しかし毎度思うことですがまだ3ヶ月というのは信じられません。もう一緒の生活が日常過ぎて、もっとずっと長い間一緒に生活している気分になります。それが良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、生活が落ち着いてきてるってことなのかな? 一緒に生活するに当たって、まだまだ考えないといけないことはいっぱいあるんですけども。まぁ少しずつ固めてってうまくやってけると良いですねっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です