生活リズム

規則正しくなってきました。0時就寝5時起床が良さそうです。引っ越してから先週くらいまで朝5時に起きれない日が多く、平日は週に1,2回しか走れてなかったんですが、今週は月水金の3回走ることができました。目覚ましより早く起きれるようになってきたし、昼間も眠くならないし、非常に良いです。

通勤途中で売っているとろけるブリオッシュが前々から気になってまして。今日は乗り換え時間に余裕があったので買って帰ってみました。帰って早速食べたのは良いのですが、食後に袋を見たら電子レンジで暖めてから食べると云々と表記…がーん。割と普通のパンじゃんなんて思ったらそういうことだったのね…今度また買ってくるか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です