定期調整

お昼ご飯♪ いただきます! on Twitpic楽器買って早くも半年。そろそろ調整に出さなくては…というわけで、上野(湯島)にあるパールフルートへ。2時間後以降に取りに来てということなのでふらふらと上野方面へ。ふらっと入ったau shopで機種変を決意したものの、名義変更手続中でなんだか面倒そうだったので、また今度にすることに。
電車に乗って日暮里へ。EDWINでジーンズを購入。黒いジーンズというのは最近は流行らないのでしょうか。中々見付かりません。日暮里から三河島まで歩いてお寿司屋さんでお昼ご飯。ちらし寿司をいただきました。とっても美味しかったです

上野へ戻りパールフルートで楽器を受け取った後、今度は新宿のムラマツ楽器へ。ヘンデルのフルートソナタの楽譜を購入。CDも買うつもりだったのですが、「これぞ」と思うのが見付からず、amazonか何かで購入することに。

ストロベリーナイト (光文社文庫)なんとも移動の多い日でした。というわけで小説を一冊読了。前回に引き続き、誉田さんの本。後輩にオススメされたので読んでみました。これは面白い。確かにヒトリシズカはストロベリーナイトと比べたら見劣りしちゃいますね。昨晩入浴中に読んでたら夢中になってしまって、1時間以上もつかってしまった。キャラが魅力的です。ヒロイン玲子が超素敵。カッコイイ女性は大好きです。なんとシリーズになっているようで、これは他の本も読まなくてはなりません。
まさかの展開にもう一度最初から読もうかと思ったほど。
けどネタバレになっちゃうので詳細は書かないどく。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です