良き日

今朝は1週間ほど振りに走り、会社で眠くなることもなく、定時退社し、夕飯後に楽器を吹きました。それだけだけど、走ったり、夕飯作ったり、吹いたり、好きなことができて良い日でした。何より日中眠くてたまらない日が最近多いのに、今日はそうでもなかったのが大きい。毎日こういう生活ができると良いんですけどね。最近は夜寝付けない日も多かったりして、なかなか続きません。でも段々今日みたいな「良き日」が増えると良いなぁ。

段ボール消化も割と順調に進み、ついにあと2つです!(私のは)
これは今月中に段ボールクリアも夢じゃないのでは?(夫のがいっぱい残ってますけどそれは気にしない)
頑張ろっと。ただまぁそろそろ収納場所が無くなってきたので考え所ではあるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です