元に戻す

冬の間は日の出が遅かったのでジョギング前にお弁当作ってたのですが、日の出がだいぶ遅くなったので今日から入れ替え。でも6時ちょい前じゃあもう日の出は拝めないんですねぇ。5時半過ぎだとたぶん拝めるかなと思う。ちょっとずつ起きる時間早くしようかなぁ。それには寝る時間も早めないといけないわけだが。

年度末とはあんまり関係なくお仕事が増えてきました。午前中ミーティング、午後は会議ですっかり疲労困憊。聴いてるだけでもやっぱり疲れちゃいますね。いや、ミーティングは全然聴いてるだけってことないですけど。もうエネルギー切れで定時で帰りそうな勢いでしたが、フルーツジュース飲んだら元気になったのでがっつりやってきました。楽器吹くためには19時半か遅くとも20時前には帰らないといけないわけですが、それだけに20時過ぎるともう何時になってもいっかぁという気になってしまいます。ひさびさにずるずると21時まで残業。(ずるずると言っても不要な仕事をしていたわけではない、と一応)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です