くしゃみ

と洟が少し。花粉症?風邪?できれば後者であって欲しいものです。風邪なら一過性のものですが、花粉症だと春の間中悩まされるハメになる。昨日からあんまり調子良くないので(悪くもないけど)、風邪かなぁ。

実は昨日は6km走るの少ししんどくて。でも片道走ってしまったので走って戻って来るしかなく、結局6km走ったんですけど。夜は足が少し痛かったりして。なので今日はジョギングお休みです。いつも思うのですが平日の朝走るときってのはそれなりに体調に敏感になっておかないといけない。復路でしんどくなって歩かざるを得なくなっちゃったりしたらもう遅刻です。いや、たぶん色々諦めれば間に合うとは思うけども。
ついでに他の不安要素も書くと。
万が一途中で倒れたり怪我したりしたらどうしようとか。<携帯電話も身分証も持ってってない
大雨が降ったらどうしようとか。
脱水症状になったらどうしようとか(今の時期は大丈夫だろうけど)。<お金持ってってない
飲み物1本買えるくらいの、もしくはタクシー1メータ乗れるくらいの、お金は持ってった方が良いのかもなぁなどとたまに思ったりします。思ってるだけで持ってかないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です