ノート持参で出社

あ、ノートてノートPCです。プライベートの要返信メールがちょっとたまってて。Androidからももちろん返信できるけど、文章打つのは断然キーボードが速いし、Google Calendarや返信元メールを参照しながら返信したいし、と考えると断然PCが便利で速い。ので、もう持ってちゃいました。昼休みに論文書くために何度も持ってったことありますが、完全私用目的で持ってたのは初めてかもしれない。でもスマフォを持ってって良くて、ノートPCを持ってってはいけない理由はありません。
結果大正解で、メールは消化し終えたし、家計簿入力待ちのレシートも消化。素晴らしい。FacebookやTwitterはPCでもAndroidでも使えるのが利点ではありますが、やっぱりPCが楽ちんだからなぁ。もう毎日PC持って行きたくなります。うん、それもありかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です