Android初期化

寝坊した。といっても7時起床。リカバリできる範囲です。
寝坊はアラームセットし忘れたせい。というのも、Android (SIRIUS α IS06) が大変調子が悪いので、昨日初期化したのです。突然文字入力ができなくなる、3G圏外になる、という症状が少し前からあったんですが。週末は「電話がかけられなくなる」という何とも酷い状態に陥りまして。リセットすればかけられるようになるというのはわかったんですが、いくらなんでも不便過ぎます。もう1年以上経つし、新しいスマフォ買おうかしら、INFOBAR欲しいわ、なんて思ったのですが…まぁ今の端末も結構気に入っているので、初期化で様子見することにしたのです。
今のところは快調です。まぁ、まだ電話かけてないんでわかんないんですけど。文字入力できなくなる症状は起きてません。

それにしても昨晩は24時に寝たのに7時まで寝るとはなかなか。や、おそらく5時前に一度起きてると思うのですがね。まぁ寝ちゃいましたね。いつもアラーム直前に目が覚める→アラーム鳴るまでぐだぐだ待つ、というパターンなので…たぶんそのまま寝ちゃったんでしょう…。
まぁ今朝はいずれにせよ雨が降っててジョギングは無理だったんです。だからいいやって気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です