ラスト忘年会

は高校の部活の友達と。昨年末はやらなかったけど、大体毎年やってます。しかし29日はまだ仕事ある人がいたり、他の忘年会があったり、で実は集まりにくいのではないか?という気もしてきました。30日にやった年もあったが、忘年会多い時期なのに変わりはないです。まぁ、今年は例年に比べ集まりが悪く、上下の代も呼んでみました。
次は何でもない土曜日に飲み会開催しよう。

ところでお店はひもの屋というチェーン。あちこちで見掛けるたびに気になってたお店で、半ば無理矢理ここにしてしまいました。料理がとっても美味しくてその点は大変満足です。焼酎/日本酒もそれなりに数があり、かなり私好み。また行こう。
ただ席は個室とれなかったので、そこが残念だったかな。もっと早く予約すりゃ良かったんですけどね…ここは反省。
でも懐しい後輩にも会えて楽しかったので良しとしよう。毎度思うが皆さん変わらんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です