一週間振り

ジョギング。昨晩寝たのが遅かった(1時半)ので今朝は無理かと思いましたが。「こんな遅くまで起きてたら明日はさすがに走るの無理かも」なんてtweetすると、大概起きれちゃったりする。ので最近は願掛け的にこういうtweetしてるとこあります。
しばらく間が空くとなぜか走るペースが上がる現象は今も続いており、ちょっとずつ早くなって今は6分/km弱くらいです。ただこのペースではあまり長距離走れないような気もします。平日は5,6kmしか走らないので大丈夫ですが、週末たまに10kmくらい走ろうと思うとちょっと無理かも。
でもまぁ、ペースは基本てきとうです。大会出ないのでタイムのばすことを全く考えてない。

やっぱり、4時間睡眠でも元気なときは元気なんだな。と思った今日。ずっとこの調子でいきたいが、明日はもう御用納めという。いやまぁ、冬休みも普通に生活すりゃ良いだけの話なんですが。まぁダラけてもしょうがないから通常通りの時間に寝たり起きたりするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です