ムサシブラス

「第1回都立武蔵高校吹奏楽部OBOGの集い」に参加。一応運営に近いところにいましたが、実はほとんど何もやってない。連絡流したくらいです…。将来的にはOBバンド立ち上げに繋げたいのだけど、まずは集まって楽器吹きましょって。そういうスタンスの第1回目。
We are all alone、宝島、マンボNo.5、大草原の歌、コパカバーナ、風紋、RUSHMORE、たなばた、で全部かな? ピッコロも吹かせてもらったりして。パートはもちろん揃ってないけど、でも懐しい曲大好きな曲いっぱいで超楽しかったです♪ 来たのは延べ20人くらい。近い代で久々に会った人、初めて会う年の離れた先輩。初代の先輩もいたりして。凄いですね。

終わった後飲みに行って。
今後のことももちろん話したけど、昔話聞けたのも楽しかった。

次は3月。今から楽しみです。早くから連絡流して、もっと沢山参加できるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です