疲労困憊

一日シールドルームに入って測定。と言ってもまだテスト段階なのでドアも締め切ってるわけじゃないんですが、窓1つ無い部屋というのはこんなにも気が滅入るものなのか。昨日なかなか動かなかったチップ、今日の割と早い段階で動作確認することができました。動いたから良かったものの、この環境下でなかなかうまく動かない…なんて状態になったら精神的にかなりツラそうです。

今日はばりばり残業しようなんて思ってたのに(仕事がたまってるのです)、↑ですっかり疲れてしまい。こりゃ無理だと定時で帰ってしまいました。
帰ってご飯食べて元気出たところで楽器を吹く。平日でも2時間吹けるんだなぁ。時間があるとエチュードも曲もできて良いです。バッハのフルートソナタはロ短調とイ長調で迷いに迷ってましたが、ロ短調に心を決めました。有名曲は完成度が求められる(皆が期待する)のでツラいんですが、イ長調は吹けない気がしてしょうがないのです。いや、ロ短調も難しいんですけど。3ヶ月半くらい頑張ればきっと何とかなるさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です