また新宿

今日はクラ吹きと夕飯。久し振りにマトリョーシカに行きたかったのだけど、残念ながら長打の列(というほどじゃないけど)。お腹空いてたのでさっくり諦めて口福炒飯という炒飯屋さんへ。美味しかったので良し。でもマトリョーシカ行きそびれたら、益々行きたくなってきてしまった。ふと思い出しただけだったんだけどなぁ。

そして炒飯の後、結局庄やに行ったのでした。終電まで。今日はノンアルコールと思いきや、結局飲むんじゃんというお話。炒飯屋さん出たの20時半過ぎだったからなぁ。まだ早いねって飲みに行っちゃうよね、この2人だと。
そして遅れる電車。帰ったら1時半近く。

そう、ノートPCの液晶を直してもらいました。先週の土曜に引き渡して、なんと昨日火曜日に返ってきましたよ。凄い! 2営業日じゃない。火曜は引き取れず今日宅配BOXへの再配達をお願いし、無事手元に返って来たのでした。液晶交換だけなのでデータは無事です。素晴しい素晴しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です