実験も楽器も

どっちもやりたい。夏に試作したチップが測定できる状態になりました。今日は会議などで触る時間がなかったので定時後にちょこっとだけ。本当は「ちょこっとだけ」じゃなくてやりたいだけやりたいのですが、楽器も吹きたかったので切り上げてしまいました。どっちも存分にやりたいものですが、時間は有限なわけで、しかも楽器は時間制限があるわけで、そして他にもやらないといけないことはあるわけで、難しい。

帰りにスーパー寄ったのですが、Suicaで支払い→残額不足だったので不足分を現金で支払い→レジ打った直後に端数6円を後出し、なんてしたらレジのお姉さんがテンパってしまって、大変でした。あんまり変なことはしない方が良いなと実感。ごめんなさい。1円玉5枚小銭入れにある状況は受け入れ難かったけど、お姉さんを困らすのはもっと受け入れ難かったので、6円は出さないことにしました。
なんてバタバタしてたら楽器30分しか吹けず。(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です