EDSFair→韓国料理

EDSFairへ行ってきました。知り合いに会うかな?と思ったら案の定会いました。驚くまでもない。聴講x2、ブースでの説明x2、で結構疲れてしまった。展示は全然見切れてない。でも面白い話聴けたので概ね満足です。でも明日も行くけど。

夜は焼肉を食べに行く会に混ざってきました。他のグループの飲み会だったんだけど「来たかったらどうぞ」くらいの感じで誘われてたので、御言葉に甘えて参加させていただきました。あんまり一緒に飲んだことないけど楽しそうな方々なので飲み会でご一緒してみたかったのです。
いやー、楽しかったです。途中から議論が白熱してしまって大変なことになってしまいましたが。
そしてぎりぎりで終電を逃し、タクシーになってしまいました…。自分より終電が早い人、自分と終電が同じ人がいるからって安心してはいけませんね。揃ってタクシー乗ったお陰でタクシー代は助かりましたが。でも皆酔っ払いなんだから他人に頼ってはいけないのだね。以後ほんと気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です