結婚式二次会

小中高校同じ、中高は部活も同じ。そんなお友達の結婚式の二次会がありました。小2?からの付き合いなのでもうかれこれ、えーと、20年の付き合いなんですね。凄いことですね。こんなに昔から知ってる友達の結婚というのは初めてですね。大学時代以降少し付き合い薄くなってたんですが、その間の彼女が高校までと割と違う感じだったようで、ちょっと衝撃を受けました。それでも要の部分は変わってないんで、会って話すと私の知ってる彼女なんですけどね。
しかしほんと、きれいだったなぁ…。(>_<)♪ 小中の友達は会いませんでしたが、高校の部活の友達にいっぱい会えて、それも楽しかった。結婚というと皆さん集まるので、色んな人に会えて良いですね。久々に会った友人先輩も。高校時代と比べると外見変わってる人多いけど(オトナになったよね、皆)、話すと高校時代と変わってなくて。それが嬉しくって。良い時間を過ごしました。 あぁ、良いですねぇ、ずっと一緒に生きてきたい、と思えるヒトがいるっていうのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です