自転車でお出かけ

三連休振りなのでちょっと久し振り。百合ヶ丘を経由して登戸へ行って帰ってきました。38kmほど。自転車で実家へ帰るときに使ったルートなので道は迷うことなく。のぼれないほどの急な坂はないけど、何とか台やら何とか丘が沢山あるので、アップダウンはそこそこあります。でも最近ちゃんと走ってるおかげか、あんまり疲れませんでした。三連休のときは今日よりスピード遅かったし、坂も同じくらい?だったのにもっと疲れたような。特に坂のぼったときのダメージが全然違うように思う。違う道だから何とも言えないけど、やっぱりジョギングで体力強化されてるのかもしれません。

今日はN響のチケット発売日。デュトワの千人交響曲が聴きたくて、出先で必死に電話するも全然繋がらず…。なんだかローソンで調べたら残席僅少だったなんてtweetも流れてきて不安になり、eplusで途中で自由席を確保しつつ電話し続け…12時過ぎにやっと繋がって無事B席を確保。D席かB席狙いだったので割と希望通りです。やたー♪
夜になって残席見てみたらまだまだ残ってるよう (S席は完売だけど)。やはりN響ガイドは受け入れる方の人数が少な過ぎて裁き切れてないんですねぇ。長時間繋がらなくても気にせず電話し続ければAプロCプロは問題なくチケット買えるような気がします。Bプロ1回券は最初繋がらなかったらほぼ無理だと思いますがね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です