現実逃避?

いつも走るときは起きてすぐ朝食前なんですが、今朝はとてもお腹が空いていてとても走る気になれない。なので、朝食食べて2-3時間してから走ってみることに。涼しいから早朝じゃなくても大丈夫だろうと。食べた後に眠くなって1時間くらい寝てしまい…起きてジョギングへ。
今日は休日だから1時間か10kmくらいと思っていたのですが、2kmちょっとで結構しんどくなってきたので戻ってきちゃいました。結局5km。なんであんなしんどかったんでしょう? あんまりイレギュラーなことはしない方が良いのでしょうか…。(–;;
次から空腹でしょうがないときは空腹がおさまるの待ってから走ることにしよう。

昼はフルート吹きました。家です。
扉も窓も閉めて吹いてみて、隣の部屋にいた彼に音量どうか聞いてみたところ、「気にならない音量」とのこと。壁一枚で結構減衰するんですね。近くで聞かせたら「こんなに音大きいんだ」と言っていたので。お隣さんとフルート吹いてる部屋の間にはリビングがあります。「一部屋分のクッションがあるからきっと大丈夫!」と信じて吹いてしまうことにしました。1時間くらい吹いたかな。
喉が鳴ってるのが聞こえるのが気になります。今までどうやって吹いてたんだっけ? 吹いてる内に思い出しそうだけど、癖がつく前に手っ取り早くレッスンに行くのもありかもしれません。

ジョギングも楽器もやって、昼食と夕食は自転車で食べに行って。やりたいことどれもそこそこやった1日でした しかしほんとは遊んでないで、輪講準備しないといけなかったんですけどね。これは平日頑張ってやるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です