髪の毛

はやくも色が抜けてきたのか、色が明るくなってるような。大丈夫か? まぁ気にしない。思いっきり短くしたおかげで、髪の毛乾かすのが感動的に楽ちんになりました。やっぱショートカットが良いね! 自分としてもショートの自分が一番好きです。

朝コーヒー1杯飲むようにしたら会社で眠くなるのなくなった…はずだったんですが、最近昼前がとっても眠いです。11時過ぎにお腹空いて、我慢して。空腹感じなくなった、と思ったら次に睡魔に襲われます。エネルギー不足?? 朝御飯しっかり食べてるんだけどなぁ。まして今日なんか走ってないし。何でなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です