設計中

TEGの設計してます。TEGはTest Element Groupの略で、「LSIに発生する設計上や製造上の問題を見つけ出すための評価用素子」です(日経マイクロデバイスより)。なんて説明書いても、わからない人にはわからないよなぁ…。
まぁとにかく「普段はそんなに残業ないけど、TEG設計あると残業100時間届くことも…」と聞いても何も驚かないくらい大変なことです。大変だけど楽しさもあるし、実は私は結構好きです。
肩凝るけどね。

というわけで今日は残業21時半過ぎまで。途中で軽くゴハン食べて帰って22時半過ぎ。片付けなど家事して、オフロ入って、0時に寝れますね。翌朝走ってお弁当作って…と考えると、これくらいが翌日に響かない限度かな。
それでも翌日土曜はいつもよりゆっくりの起床でした。毎日残業したのは初めてだったから、疲れがたまってたのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です