お弁当

夕飯のオカズが残ってたので初お弁当。筑前煮だけでは彩りが…と思い、茹で卵で黄色と白を入れてみたりしたのですが。が、会社は昼休みは照明消してしまうので、彩り多少悪くても正直気にならないことがわかったのでした。色考えなくて良いって楽で良いね! お弁当見られるの微妙に恥ずかしかったりしますが、皆机向かってるからあんまり分からない。これも良い。いろいろ楽だな。これからもお弁当にしようかな。

お弁当持ってったら、なんだか家計話に花咲いてしまいました。なるほど、そういうやり方もあったか…などと。いろいろあるんだな。2人の性格と力関係による、という結論に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です