新歓

していただきました。そういえば新入社員でした。部全体ではなくグループでやったので5人+1人という少人数。皆で話せる良い人数です。
ある方面から「あのコ(=私)すっごい飲むんだよ」という話がまわってしまったのですが、麦酒x2杯と泡盛1杯しか飲まなかったために「意外と飲まなかったね。最初だから抑えてたの?」なんて言われてしまいました。
うーん、そういうつもりはなかったんだが。
でもまだ水曜日だし、初っ端から酔っ払ってしまうのまずいから適度なペースで、と思っ…いや、そんなこと考えたことないわ。単に周囲と同程度のペースで飲んでたということかな。

「○○さんてちょっと変わってる人なんだけど」「や、ちょっと変わった人ばっかりですよね」なんて会話が広げられちゃうくらい楽しい職場ですから、飲み会も楽しかったです♪ 良い夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です