発売日ラッシュ

秋の演奏会の発売日が続々。お陰で日曜から三日連続でチケット購入中。しばらく京都住まい&D論等々で我慢してた演奏会、今年は堪能します。お金に糸目はつけません!
既にうっかり買うの忘れてしまったのがあり、それは軽くショック。
でも全部買ったら大変なことになるからな。これはこれで良かったのかも。
まぁ、まだ買いますけど。

今年はウィーンフィルも買っちゃおうかな。東京にいながらにしてウィーンフィルの生演奏が聴けるってすごいよね。末席2万だってウィーン行くより遥かに安いと思うと、買ってもいいかもって思いますね。(こないだリハしか聴けなかったし)
でも会社だと発売時間にアクセスできないのが痛い。発売時間逃してもちゃんと買えるかしら。ウィーンフィルどのくらい人気あるんだろか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です