自由が丘

転入届を出しに区役所へ。天気も良いし、1時間ちょっと歩いて行くことに。…が、あと少しで着くというところで、なんと転出の書類を忘れたことに気付く。なんと!でもどうしても今日手続してしまいたかったので、電車で家まで取りに戻りました。乗り換えや家から駅までの道でダッシュ。疲れたが、何とか閉庁時間までに区役所に行けたので良かった。
(土曜は午前中しかやってない)

さて午後は、LAで出会った友達2人と自由が丘デート。遅めのランチをゆっくり食べた後、いろいろとお店巡り。家具屋さんいっぱい。ソファいっぱい見て、見てたら欲しくなっちゃいました。でもちょっと置く場所無さそうなんで難しいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です