職場配属

ついに、です。どきどき。新人3人で偉い方々の話を聞いて、自分の席へ案内される。行った瞬間「ほんとに来た」と言われてしまいましたが、どういう意味なんだろう…まぁ気にしない。PCの設定やら何やらで終わりました。

「ワークショップで会ったことありますよね」と言われたけど思い出せなくて申し訳なくなったり。(この業界は女性が少ないので)女性はやっぱり覚えられやすいんだな…。これは本当に有り難いことなんですが、「相手は覚えてるのに自分は覚えていない」という状況に陥りやすく、申し訳ないのも確か。
「すごい飲むって聞いたよ」なんて噂もいつの間にかまわってたり…
どこで繋がってるかわかりませんね、ほんと。

夕飯は数ヶ月振りに自炊。自炊というほどの物は作ってないけど、やっぱ家で作って食べるのがコストと満足度のバランスが取れてて良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です