TOEIC

前回のTOEICでReadingががっつり落ちたのがショックで、(公聴会終わった)年明けから勉強しようと思ってたのですが。結局やらないまま今日を向かえてしまいました。こんなに無勉強でTOEIC (IP)受験するなんて初めてだったので、どうなることかと思っていましたが、意外といつも通りの手応え。
時間がまだちょっと足りません。3,4問解けず適当にマーク。
前回(10月)に及ばないまでも、前々回(5月)と同じくらいのスコアじゃないかと予想。

今晩実家に帰る予定だったんですが、急に飲みに誘われまして。しかもメンツが素敵だったので帰省は延期。もうこの研修も終わっちゃうからねぇ。ゆっくり飲んで話して、楽しいひとときでした。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です