蓄積

いろいろと課題がたまってます。まずい。会社のことは就業時間中に済むかと思ったら、意外と次週課題も多いのです。結構寮で過ごす時間には無駄があるんじゃないか?と思って、ちょっと見直してみようかなと思ってます。なんかぼーっと過ごしてるとあっという間に寝る時間になってしまう。

同期のコと一緒に寮まで帰るって今までしてなかったんですが、今日はたまたま帰る時間があったコと一緒に帰ってきた。なんとなく遠くから眺めて「合わないかも」と思っていたのに、話すと全くそんなことはなく、むしろ割と思考が似てる印象。話してみないとわからないものです。「なんとなく」の思い込みは勿体無いですね。もっと色んな人と話してみないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です