久々に学食

3ヶ月振りかな?昼食を学食で食べました.小説読みながら学食でお昼は秋までの定番でした,懐かしい.午前中から行ったのに特に理由はないんですが.ラストは金曜の予定ですが,片付けなど色々やることがたまっているので,この日も午前から行くかもしれません.
お弁当は先週までで終わり.次作るのはいつかなぁ?研修中は作らないと思うし,研究所になってからも生活に慣れるまでは作らない予感.当分先になりそうだ.その頃私はどんな生活しているんだろう?

修了書類の提出が今週末でして,秘書さんに提出してもらう関係で明朝には出さないといけません.最後の最後までギリギリな私です.でも眠さに勝てなくて途中でベッドに倒れ込んでしまい,4時に目覚める.起きて書き終えて先生にメールして再び寝たのが6時前.最終的には8時過ぎの起床.眠さに勝てず椅子で寝てしまう→起きてベッドに倒れ込む…というパターンが多い気がする,最近

お陰で結構不規則です.まぁ海外旅行行って帰って来たらどうせ時差ボケだろうし,まぁいいか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です