にちようび

予想通りではあるが朝はゆっくり.10時半過ぎまで寝てました.昨晩寝たのはサッカー後だったので2時半過ぎ.8時間も寝たのか.よく寝たな.でも昨日は沢山歩いたし(神戸観光もだが河原町までも1時間歩いた),予想の範疇ではある.

昼間にちょこっと走りに行ったんだけど,いつもの3分の2くらいで喉が乾いて乾いて…そっから歩いてきた.今日は昼間でも寒かったけど,でもやっぱり昼間だと暑くなるのが朝よりはやい.喉乾いたのはそれ関係あるかな? 暑くなってきたら水持参した方がいいんだろうなぁ.
起きたときは昨日の食べ過ぎ効果で全然お腹空いてなくて.こりゃ朝昼いらんな…と思ってたのに,ちょっと走っただけで空腹状態に.軽く遅めの昼御飯.

で,買い物行って,帰ってきたらもう17時です.なんと.
普段の買い物の他に,ジャージ買ったからかな.何でもいいんだろうけど超迷ってしまう.安物だけど,新しいモノって早く使いたくなります.ジョギング楽しみになりそう.でも今晩は雪降るって話.明日は走れないかも.

眠くなってまた寝る.2時間.

これでもうほとんど1日終わってるじゃないの…研究会の原稿を仕上げるつもりだったのに.他にもいっぱい週末やろうと思ってたことあったんだけどな.そして夜も夜とて早々と眠くなってる.「やること」は明確に決まっているのに,なんでこう何もできないのかしら.時間割的なの作ろうかな.基準があると違う気がする.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です