システムLSI合同ゼミ

合同ゼミ@早稲田でした.2年振りの参加.色んな発表聞いて,質問しようと思って,でもできず.やっぱ聞きたいことあったら先に聞かないと駄目ですねぇ.他の人に言われてしまう前に.合同ゼミってのは内輪の研究会のようなものです.久々に会った人沢山だったし楽しかった.会えなかった先生もいたけど.

プレゼン発表の後,ポスター懇親会があり.その後二次会.二次会後に帰途に着く…と思いきや,新宿で降りてしまいました.もう終電だったので朝までです.あぁ,こんな飲みも久々ですね.しかし朝まで飲むってやっぱ私にはもう無理で,途中で寝てしまいました.
よく飲んだ.

そして店に忘れ物してしまった.でも戻るの面倒で戻らず.でもやっぱり戻るべきだったなぁ…と後から思い,お店に電話するつもり.だけどお店の名前覚えてないので,一緒に飲みに行った人に問い合わせ中です.
メイクポーチ,電源ケーブル,1泊分の着替え,読み終えた本,が入ってました.どうせ日曜化粧しないのにメイクポーチなんて何で持ってってしまったんだ…金額的にはこれが一番痛い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です