帰宅!

実家を9時に出るつもりが9時半近く.自宅に着いたのは13時半過ぎ…14時近かったか.4時間以上かかるんですねぇ.東京→京都は2時間20分だけど,実家→東京と京都→自宅がそれぞれ1時間くらいあるから,これくらいかかってしまう.荷物を一通り片付けて,部屋干ししてあった洗濯物をたたんで,夕方から大学へ.今日はゼミ.
ほとんどゼミだけ出て帰って来たって感じでした.
いつも行くスーパーも,八百屋も今日はまだお休み.まだ京都は冬休みみたい.

年末年始の休み中に急にThe Towerがやりたくなって.たぶんThe Tower for iPadをどっかで見掛けたからだったと思うんだけど.その「やりたさ」と言ったら,The TowerやるためにiPad買おうかと思ったほど.でもやめました.自宅に帰って来る今日まで我慢して,今日十年以上ぶりにThe Towerをプレイ.PC版v1.3Jです.もう 1.3 も II も売ってないんです.DS版もあるみたいだけど,DSの画面じゃ絶対小さいと思うんだよね….だから大昔に買った1.3Jをやるしかない.復活して欲しいなぁ.
しかしわかっていたことだけど,やり始めると止められません,これ.危険過ぎる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です