ごみの日

もう今の部屋に住んで2年が経とうとしているのに,未だにゴミの日を間違えます.ペットボトル・瓶のゴミを捨てに行ったら,ペット/瓶は木曜日だった….まぁ,ペットボトルは普段滅多に捨てないので覚えられないってのもあるんですが.廃プラが木曜日ってのはやっと覚えたんだけど(よく水曜と勘違いしてた),ペットボトルも木曜だったかぁ.

さてさて,今日は年内最後のゼミでした.あぁ,もう10日ないんですね,2010年も.正直今は(公聴会のある)28日より先のことなんか考えられないって感じですが….もういっぱいいっぱいで,実はゼミも残り2回しかないとか,京都いるのも残り3ヶ月とか,卒業旅行のこと考えなきゃとか,忘れそうになります.まぁ,公聴会終わるまでは忘れよう.

そうだ,USB手袋のこと書こうと思ってたんだった.
恐れていた通り,「手の甲は暖かいけど,指先は冷たい」という事態に陥ることが判明.手の甲だけ暖まってもしょうがないんだよ!寒いのは指先なんだ!そして,これ,たぶんずっと付けてると低温火傷すると思う.すぐ熱くなるので,ケーブル抜き挿ししながら使わないといけない(温調がないので).色々不満だらけです.でもずっと前から試してみたかったので,試せたのは良かった.今後も使うかは微妙.とりあえず今日は使ってないデス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です