EarphoneとUSB手袋と頭痛

なんというタイトル.

イヤフォンが断線してしまったので買いました.昨日入荷.タイムリーにもmixiでBOSE Bose IE2 audio headphones BOSE IE2の広告が出てたのでこれを購入.使ってみたのは今日の登下校時からですが,やっぱ音良いですねぇ.フォルテッシモやピアニッシモで実感します.でも意外と(?)音質には鈍感なので,あんまり詳しいレビューはできない.
1万円以上のイヤフォンを買うのは初めてなのでドキドキです.壊しちゃったらどうしよう,とか.それと,変わった形をしてるので,付けるのにまだ慣れません.とりあえずデフォルトのMサイズを使ってるけど,合ってるか合ってないかよく分からん….

あと,USB手袋をついに購入.これは本日入荷.さっき届いたので早速付けてキーボード叩いてます.若干打ちづらいけど,打ってる内に段々違和感なくなってきているので,すぐ慣れそうです.手の甲はとっても暖かいのですが(そりゃそうだ),暖か過ぎてずっと付けてると熱くなるんじゃないか?と不安.あと手の甲は暖かいけど,指先は冷たい,なんて事態にならないか?とか…まぁ使ってる内にわかるでしょう.熱くなったら一時的に外せばいいだけだ.

軽く頭痛を感じてかなり早めに下校.15時半とか? 頭痛ってほとんどしないのに珍しい.大したことないけど,思わず薬局で頭痛薬購入.でも帰る頃には治ってしまっていた.きっとヴェルディのレクイエムを聴いてたお陰だ.しかしながら,家でお仕事してたらまた頭痛が復活しかけたり.基本的に調子悪いのかしら….精神的なものが大きい気がします.気が滅入らないように結構息抜いてるつもりなんですがね.結局息抜きしても「公聴会が迫ってる」という事実は変わらないので,あんまり効果無いのかも.まぁ,しないよりいいと思うけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です