Tumblr

昼前からTumblrが落ちて結局夜まで落ちっ離し.こう丸一日落ちて初めて「私って意外とマメにTumblrみてたんだな」と気付く.Tumblrって何よ?ってヒトはGoogleにでも聞いて下さい.Twitterとは違った面白さがあって楽しいです.まぁ全く別モノだ.色んな人のスクラップ帳をみてる感じ.

昨日寝過ぎたせいか,日中眠くて参りました.きっとコタツのせいだ.夕方くらいから何とか復帰.しかし論文があんまり進んでません.でもこの分なら明日からは元気に活動できそうなので大丈夫でしょう,体力的には.色々と悩ましい点が多く前途多難ですが,28日に公聴会をやることは決まってるわけで,何とかやりきるしかありません.頑張れ,自分.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です