コタツ

良い天気だったので布団干そう!と干して.洗濯物たまってるから洗濯しなきゃ!と洗濯機まわして.洗濯物を干そうとして「あ,布団干せないじゃん」と気付き,いそいそとしまいました….土日で天気が良くないと布団干せないから貴重だったのに.やっぱ洗濯は平日にするのが良さそうだな.

今日も暖かく昼間はコート要らないくらいでした.けど,12月に入ったしコタツを出した.出したら使いたくなってコタツに入って,ノートPCで仕事しようと思ったら,眠くなってしまって…コタツで昼寝2時間.やっぱコタツで仕事は無理だ.そんなわかりきったことを再確認した今日でした.
昼寝しちゃったのもあり,なんか論文モードに戻り切れない今日でした.
あと3週間半.さっさと切り替えないと.

なんかニコニコ生放送,なのに後から見る方が圧倒的に多い気がする.

後者は今日の昼間放送で,朝知った時点では見ようと思っていたのだけど,気付いたら終わってました.夜タイムシフト視聴.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です