ON THE WAY JOURNAL とか

まだ寒さがそう厳しくないので徒歩通学です.真冬になると「外にいる時間を1秒でも短くしたい」という思いが強くなってチャリにしちゃうんですが.通学のBGMは音楽聴くときも多いですが,基本的にはPodcastです.

この辺り.英語は最近あんまり聴いてないんですが 日本語のが聴きやすいからねぇ,やっぱり.ニュースをじっくり見るのも読むのも時間とられちゃうので,政治経済な番組を増やしたいのですが,なかなかどれがいいかよくわかりません.

でも ON THE WAY JOURNALはかなり面白い.高野孟さんは一度聴いたけど途中で聴くのをやめてしまうくらい合わなかったので,彼のだけは聴きませんが,他は欠かさず.先週後半聴けなかったので,今は少し前のを消化中.したら今日聴いた2つは,梶原さんの番組のゲストが上杉隆さん,工藤泰志さんの番組のゲストに石破さん,と好きな人続き.なんてスペシャル! 面白かった.
上杉さんの本楽しそうなので読んでみたいと思いつつ,まだ一冊も読んでない.公聴会終わったら読みたいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です