とげまる

とげまるスピッツ,3年ぶりのアルバム.J-POPはめっきり聴かなくなってしまって.実は「とげまる」もそこまで買う気なかったんですが,3日前にスピッツがテレビに出てるの見て,マサムネさん歌ってるの聴いて見て…やっぱり欲しくなって番組終わってすぐ予約.本日届きました.
やっぱ良い.(>_<)♪ 買って良かった.爽やかだ.
しっかし,こんなに沢山のCMに使われてるなんて.いつの間にやらスピッツ大人気なんですねぇ….しみじみ.
初めて聴く曲がほとんどなのに,スピッツ聴いてるだけで何だか懐しい気分になる.不思議.曲調が似ているということか?まぁ,それはそれでいいと思う.

今日はなんだか午後妙にやる気がしなくって,帰ったら映画でも観ようかな,なんて思っていたんですが.このCDが届いていたのでやめました.そりゃCD聴きたいでしょ!
エネルギー補給になりました.明日からはまたちゃんと頑張れそうです.もっとも,夕方くらいから既にだいぶ調子戻ってたんですけど.

また湯船で本落としそうになってしまいました.湯船で本読んでるんだけど,気持ち良くなって,眠くなってきて,落としそうになる.いつかホントに落としそうです.落としても全く不思議じゃありません.その前になんか対策練らないと….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です